2015年8月1日土曜日

徳島店で樅カフェ

ブログし〜ます! 
8月1日に徳島店で樅カフェを行いました! 5組のお客様に来ていただきました!ありがとうございます! 1組はお施主様で4組は新規です!店舗の皆さんよく頑張りました!



リフォームを考えている方、新築を考えている方と様々でした! ですが皆さん考えは一緒で、木の家がいい、自然素材がいい、夏は涼しく、冬暖かい家がいい。 皆さんに木を使えばいい、自然素材なら身体にいい、では無く何故木が身体にいいのかどんな木でもいいのかや、何故自然素材が身体にいいのかを話させていただきました!

皆さん真剣に聞いていただきありがとうございました! 住まわれている方は前の家では湿気が多く蒸し暑かったけど、樅の床は湿度があっても快適と言っていました!これは住んだ人しかわかりません!

今回のご参加ありがとうございました!
次回をお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...