2015年8月9日日曜日

キュウエイコーポレーションさんの一関店で樅カフェ

ブログし~ます! 

8月9日の午後に株式会社キュウエイコーポレーションさんの一関店で樅カフェを行いまし た。4組のお客様に来ていただきました。ありがとうございます! 1組新規、2組はこれから着工ともうすぐ木完、そして5月から住まわれている方です!


今回も、樅の何が良いか、なんで樅なのかを話させていただきました。 現在建てている方は住んでいる人に感想を聞いて自分の家ができるのを楽しみにしていま した。今回の梅雨は雨があまり降らず空梅雨だったそうですが、湿度は高かったみたいで す。そんな中でも家の中は快適だったそうです。

そして今の時期、狂ったように暑いですがエアコンをあまり使わないそうです。普通ならありえませんね。 来月もお待ちしています!また感想を聞かせてください。今、建てている方は気になるこ とがあればどんどん言ってください! 

今回のご参加ありがとうございました!


次回をお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...