2015年8月2日日曜日

徳島店でモミカフェ

ブログします!

8月2日の午前と午後に徳島店でモミカフェを行いました! 午前は5組、 午後も5組のお客様に参加して頂きました。暑い中ありがとうございます。
午前はお施主織が2組、 打ち合わせ中が1組、新規が2組です !




午後はお施主様が2組、 打ち合わせ中が2組、 新規が1組 !バランス最高! なかなかこういったようにお施主様もいて新規の方もいるというのは難しいのです お施主様だけになってしまったりすることもあります。




新規の方に来ていただくのは営業さんの仕事、お施主様に繰り返して来ていただくのは私の仕事だと思っています。ですから次のモミカフェや中崎さんのDGHのセミナーのことも声掛けを必ずします。

実際に住んで体感している、 使っている方の声は新規のお客様にとって良いことだからです。月末のモミカフェにも参加していただけそうです!中には友達も連れてくると言ってくれました。本当にありがとうございます。

話を聞いていただいて最後には私にもお施主様にもたくさん質問していただけました!中には縦の木じゃないことまで!それでいいと思います。1回建てているのだからアットハウジングがどのような会社か、営業がどのような人かわかっているはずです。そういったことまで話せるのは、縦カフェの場だけだと思います。

今回のご参加ありがとうございました。

次回をお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...