2018年10月14日日曜日

アットハウジング松山店でモミカフェ

ブログしま〜す!

先週の日曜日はアットハウジング松山店で店舗改装後に初めて樅カフェを行いました。 午前には1組のお客様、午後には2組のお客様に来ていただけました。 ありがとうございます!


店舗のスタッフも今回初めてで緊張気味でした。 お客様には何故樅なのか?他の木ではダメなのか?話させていただきました! 質問も沢山あり時間がオーバーしてましたが全然構いません! 理解しなければ意味ないですからね!

今回来れなかったお客様、来月も樅カフェ行う予定です! ご参加よろしくお願いします! 今回のご参加ありがとうございました!

次回もお楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...