2015年8月23日日曜日

香川県のピースホームさんで樅カフェ

ブログしま〜す☆
8月23日に香川県のピースホームさんで樅カフェを行いました! 1組の予約が入っており、当日に来られたお客様もいましたがモデルを見に来たお客さまっだったので門田さんに対応していただきました。


1組のお客様は現在3軒家に住まわれていて2棟分を新築して1棟をリフォームで考えていました。築50年だそうで、床は杉や、桧、梁は松を使っていて壁は土壁。良い家です。他にもハウスメーカーは回って無いけど工務店は回ったそうです。

今回、話しを聞いて無垢でも材料の取り方や乾燥方法でそんなに変わるんだと!驚いていました。中々室内環境を考えて無垢を扱っている人は少ないと思います!無垢なら身体に良い、無垢なら調湿をするという考えが多いです。その違いを話しを聞いて分かっていただければありがたいです!

香川県では日本ISJ研究所の材料を取り扱えるのはピースホームさんだけです!今回の写真はお客様がホームページに載るのは恥ずかしいということでピースホームのアイドルの2人の写真です!


ご参加ありがとうございました!

次回をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...