2015年8月29日土曜日

アットハウジングAZさんの徳島店で樅カフェ

ブログしま〜す☆

8月29日の午後からアットハウジングAZさんの徳島店で樅カフェを行いました! 5組のお客様に来ていただき、住まわれている方、建築中、新規と様々です。 建築中の方は住んでいる方の話しを聞いて早く住みたいと言っていました。

みなさん新しい家が建ち早く住みたいと思いますが、樅の内装材を使った家の人は、早く室内環境を体感したいという早く住みたいという気持ちです。 今年の夏は凄く暑かったと思いますが、住んでいる方の家は昼間3回しかエアコンを使わなかったそうです。外に出るとこんなにも暑かったんだと思ったそうです。

室内の湿気、温度、空気を変えてくれる樅の木!

凄い力ですね! 


次回をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...