2015年7月12日日曜日

一関店で樅カフェ

ブログし~ます!

7月12日に一関店で樅カフェを行いました! 3組のお客様に来ていただきありがとうございました!



1組はお盆前に引き渡しのお客様、2組は新規のお客様です! 今回の話を聞いて早く住んで体感してみたいと言っていました、奥さんが病院関係に働いているということで冬に風邪を引きにくくなるか体感するそうです!

実際に樅の家に住むと風邪を引きにくくなるらしいです!

体感した答えを待ってます!

新規のお客様は如何に調湿が大事が、湿度って意外と怖いものだということが理解できたと思います! 一生に1回、2回あるかの買い物です!慎重に決めて欲しいです!






今回のご参加ありがとうございました!

次回をお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...