2015年8月30日日曜日

アットハウジングAZさんの徳島店で樅カフェ

ブログしま〜す☆
8月30日の午前と午後にアットハウジングAZさんの徳島店で樅カフェを行いました! 午前が4組、午後は2組です! 午前のお客様は住まわれている人とその友達、前回は旦那さんが聞いて今回は奥様、初めて聞かれるご夫婦です。

住んでいる方は話すことが体感できているか?初めての方は樅の内装材を使うと、どうゆう室内環境ができるかを分かりやすく話しました。 後で聞いたのですが新規の方は色々ハウスメーカーや工務店を回って検討しているそうです。

悩んで当たり前!

今回の話しを聞いた上で他のハウスメーカーを回ると前回はわからなかったことがわかってくるはずです!お待ちしております。


午後のお客様は、住まわれている方と散々悩んで戻ってきた方です!ありがとうございます! 奥さんは3回目、娘さんと彼氏に聞かせるために今回ご参加下さいました。

他のメーカーに決まりかけていたのですがどうしても話しを聞いたことが忘れられない、実際にそのメーカーに樅の柾目の自然乾燥品が手に入るか確認したそうです。 あらゆる手を尽くしたそうですが無理だったそうです。そりゃそうでしょうけど。

でも自分の話しを聞いて、忘れられずに他を蹴って来ていただきありがとうございます! 娘さんは最初は可愛い家が良いと言っていましたが、最後に彼氏の足の臭いが消えていてびっくりしていました。(いつもは喧嘩になるくらい臭いらしいです) その場で二人とも体感できましたね。


そして住まわれている方のほとんどが今年の夏は湿気が少なくエアコンを数回しか使わないという方が多かったです。 (実際には今年は雨も多いし尋常じゃない暑さが続いたはずです)

機能的な家より木能的な家に住みませんか??

次回をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...