2015年2月1日日曜日

徳島店で樅のセミナー

ブログやりま〜す!!

2月1日に徳島店で樅のセミナーを行いました!

午前中は6組のお客様に参加していただきました!

1組のお客様はセミナーが始まる前にスピンオフのことを聞きたいということで話しましたがその流れで樅のセミナーも参加していただけました!ありがとうございます!

今回は新規のお客様が多く初めて聞くという方ばかりでした!ですがみなさん意欲的で自分のセミナーは聞いているだけではつまらないので、(自分が嫌いだから)参加型で行います!みなさんよくしゃべり発言してくれました!最初は構えますが徐々に打ち解けて行きます! 



樅のことを聞きにきているかもしれませんが自分は人との繋がりや会話を大事にしたいです!今回たくさんのご参加ありがとうございました!


次回をお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...