2015年2月26日木曜日

よく頑張りました!お疲れ様!

ブログするよ! 

いよいよ最終です!

まずはLDKのヤニがどれだけ止まるかビルディックを1回塗り、2回塗りしてテストです!2回で止まりました。 やはりヤニは強烈ですね!

LDKは2人でシーラー掛け、スピンオフ2回塗りしました!



冷蔵庫の裏で塗ってます

物が多く苦戦しました

物が多く苦戦しましたが、何とかまとまりました! 養生バラしを行い、廻り縁や巾木の清掃、タッチアップを行い作業終了です!


勝手口
タッチアップ

新築みたいです!

お母さんや弟もすごく喜んでくれて、物を置かないようにすると言っていました! 弟は壁に画鋲や穴を開けれないと言っていました!

壁に穴を開けず廻り縁にボードを貼る弟(笑)
その言葉で疲れは飛びました!
ありがとうございます!

そしてれいな、よく頑張りました!お疲れ様!

実はこの施工は朝8時から行い、夜ご飯を食べに行きお風呂に入って帰ってきてから約2時間半ほど作業をして寝ていました! なので寝るのは毎日12時を超えていましたがよく文句も言わず、愚痴も言わず頑張ってくれました!

ありがとね☆

最後にみんなで記念撮影しました!

記念にパシャ☆

次回をお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...