2015年2月4日水曜日

徳島店で樅のセミナー

お待たせしました、ブログやりま〜す!!

2月1日に徳島店で樅のセミナー午後の部です! 3組のお客様に参加していただきました!ありがとうございました! 1組は新規、1組は建築中、1組は住まわれている方。

とてもバランスが良い!! 住んでる方、建築中の方は復習です!新規の方は予習です! 予習という意味は、何件もハウスメーカーを回ったかもしれません、回ってないかもしれない、何の知識も無しで見学に行っても何を見ていいのか、何を聞いたらいいのかわかりません!

一生に一回の買い物です!

それを簡単に決めることが出来ないのはよくわかります!なので樅のセミナーをしますが、実際はどのような家選びをしたらいいかを伝えます!

そのセミナーで聞いたことを胸に他の展示場に行って質問して欲しいです! 全部答えたら信用していいかもしれません!

  • 深呼吸ができる家、
  • 結露が発生しない家、
  • 生きてる家! 


復習は、今住んでいてセミナーで聞いたとおり自分が体験、体感しているかです! なので最後に住まわれている方に聞きます、するとそういえば私の家は窓に結露が発生しないと言ってくれました!しっかり体感できていますね!


樅の床に出会った人、セミナーを聞いてくれた方は戻ってきます! 人の出会いに感謝します! 今回もご参加ありがとうございました!

次回をお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...