2015年2月25日水曜日

頼りになる実家

ブログしますよ!

遂に1階まできました!

廊下とトイレ、洗面所、最終関門のLDKです!





今日で2階の部屋うちは仕上がりました!すこぶる順調☆

トイレや洗面は物が多く、私では入れないのでスリムな今野さんに養生をしてもらいました!その間、階段と廊下のシーラー掛けです!

ここでアクシデント
ビルディックが足りなくなり、近くや遠くのホームセンターに行っても置いてなく取り寄せと言われました!材料屋も無し!!

地元の塗装屋さんはどうしているのでしょう?

結果実家に電話して送ってもらいました!
ちなみに自分の実家は機械工具など様々な商品を扱う会社です!

翌日に届きました!
さすがです!頼りになります!

いよいよLDK!

次回をお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...