2015年2月8日日曜日

一関店で樅のセミナー

ブログやりま〜す!!

2月8日に一関店で樅のセミナーを行いました!
4組のお客様に参加していただけました!

ありがとうございます!

2組は契約済、2組は新規のお客様でした!

いつも2時間くらい話をするのですが自分の時間配分が狂い、柾目と板目の話までに1時間かかってしまいました!

その理由は、自分はお客様とのキャッチボールでセミナーを進めて行くのですが、すごく面白いお客様達でいじりあいがありました!

セミナーの最後は今野さんにも住んでいる感想を話してもらい、お客様どうしでも話すようになり、樅のファン、樅のグループができました!






ご参加ありがとうございました!
次回は旦那さんを連れてきてくださいね!



次回をお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...