2015年2月24日火曜日

スピンオフのローラー施工

ブログやりま〜す!! 

しばらくフリーズしててすいません! 17日から秋田にある今野さんの実家の内装リフォームをしてきました! スピンオフのローラー施工です!

天気予報では爆弾低気圧が来ていて散々脅かされましたが、実際に行ってみると雪は行く途中の山だけで日本海側に出ると晴天で迎えてくれました!


さすが晴れ男、晴れ女です!


施工中もずっと晴れていて、本当に日本海側?って感じでした! 夕方に家に着き、まず驚かされたのが荷物の多さでした! 次にクロスのタバコのヤニの凄さ! 絶対に終わらないと確信して着いた夜に2階の養生を行いました!



という1日目

次回をお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...