2015年1月30日金曜日

日本ISJ研究所に遊びに来ませんか?

ブログやりま〜す!!

今回26日〜29日まで本社で樅の響の梱包作業をしました!
みなさんお疲れ様でした!

初日の自分と中崎兄のテンションの高さは
自分でもびっくりしました!

作業中もテンションが高く前回4日かかった数量を
約2日で終わってしまいました!




なのでみんな疲労困憊!!




被害者の溝上さん、今野さんすいません。
こんな2人に付き合っていただきありがとうございました!


だって負けたくないんだもん☆







早くて2月、3月からは樅の響の注文が来ると思います!!
期間限定ですからね!数量は限られています!

そして樅の木の床ってどんなのかなと思う方!!

気になっている方一度ISJに遊びに来ませんか?
ISJは看板を出していません!なので来る前に電話ください!!
興味があったら即行動です!お待ちしてます!!


次回をお楽しみに!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...