2015年1月11日日曜日

利府店で樅のセミナー

またまたブログやりまーす!

こんにちは今日はキュウエイコーポレーションさんの利府店で樅のセミナーです! 4組のお客様でした!ありがとうございます! 2組は契約済み、2組は未契約の方でした!

  • まずは柾目と板目です
    木の取り方で使う用途が変わる! 
  • 次に乾燥方法!
    これ1つで室内の空気環境が変わる! 
  • 最後に表面に塗る塗装の種類!
    何を塗ったかで第二の心臓で感じ方が変わる! 

面白いですね〜!
みなさん樅の響きにも興味深く匂いや肌触りを感じていました!




最後は樅ポーズ??



楽しく且つ皆さんの知識が高くなったことを嬉しく思います! ありがとうございました! 今回は樅の木の家のお施主様の今野様にも参加していただき実体験などを話して頂きました!

ナイスサポート☆
ありがとうございました!
今野様のブログ「「樅」ごますけテリアのご縁に感謝ブログ」



次回をお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...