2015年1月12日月曜日

りんくう店で樅のセミナー

ブログやりまーす!

こんにちは今日はキュウエイコーポレーションさんのりんくう店で樅のセミナーです! 2組のお客様に来ていただけました、ありがとうございます!

1組は12月から住まわれている方ともう1組はまだ未契約の方でした! まずは未契約の方のために
  1. なんで樅の木?
  2. 他の木じゃダメなの?という話! そこから
  3. 木の取り方、
  4. 乾燥方法、
  5. どんな塗装をするかの話です! 

最後には旦那さんも奥さんも納得の表情でした! 話の中でこういった時、こんな時はと、たくさんの質問をしていただきました! その後、住まわれている方の話も聞きつつとても盛り上がったセミナーでした!

住まわれているお客様は何軒もハウスメーカーを回ったそうです!自分はそれでいい と思います!多くの人が外見や設備を気にします!本当に気にしないといけない とこは他にあるのですが。 今回セミナーを聞いていただき未契約の人もたくさん回ると思いますが知識が備 わった状態で回るので意識は高いはずです!

自分は必ず戻ってくると思います!
その時に感想を是非聞きたいと思います!




次回をお楽しみに!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...