2015年1月16日金曜日

石巻店の樅カフェ

ブログやりまーす!
こんにちは☆ 遅くなってすいません!石巻店の樅カフェです!

4組の契約済のお客様に来ていただけました!ありがとうございます! 今年1発目の樅カフェです、気合い入ってます!それも自分は久しぶりの樅カフェで緊張もありましたがお客様にも答えていただき和やかに行うことができました!

ですが基本は大事!!

なぜ樅なのか?

みなさんたくさんの展示場を回っています! その中で自分たちに必要な物で選んでいますか?欲しいもので選んでいませんか? 答えはそこにあると思います! 今回樅カフェに参加していただきありがとうございました!



次回をお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...