2015年1月18日日曜日

徳島店DGHセミナー

ブログやりまーす!

こんにちは☆ 今日は徳島店でISJ福岡支店、中崎のDGHセミナーに参加させてもらってます! DGHは遠赤外線で調理するクッキングヒーターでIHではありません!

妊娠中の方やペースメーカーをつけている方でも使用可能です! DGHで調理すると食材の中心から熱が伝わるので硬いものや中まで火が通りにくいものも簡単に調理できます!

今回は5組の方に参加していただきありがとうございました! 今から建てる方、建築中の方、もう住まわれている方でした! メニューはご飯と味噌汁と焼き鯖です!朝定??

フライパンで鯖を7枚も焼きました。普通煙が出て部屋は真っ白になりますがなりませんでした! なんでかな〜?? 片面焼いてひっくり返して電源切って後は余熱で焼きます!

そんなことができるの??

詳しく知りたい方は中崎のDGHセミナーにご参加ください!
プーさんに会えますよ☆ 徳島県民は味が濃いというのと味噌汁には人参を入れるという発見もありました!

たくさんのご参加ありがとうございました!


次回をお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...