2021年4月1日木曜日

前田産業さんと押川工務店さんの現場

ブログしまーす!

先日、宮崎で前田産業さんと押川工務店さんの現場を見せて頂きました! 純和風の素晴らしい家でした!押川さんの想いがいっぱい詰まった家でした。

見学会はコロナ禍なので控えるようですが、こういった家は必ず好きな方がいるはずです。 自分としては大変勉強になり夜までお付き合いしていただきありがとうございました。 楽しい時間を作っていただき前田さんにも感謝です。 ありがとうございました!


次回をお楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...