2016年8月3日水曜日

責任施工で行います!

ブログだに☆

8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました!

これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作ったオリジナルです! ですから誰が何処で何処に施工するか全て把握しています!

そして責任施工で行います!

そうしなければ物だけが流通してしまい間違った施工方法や効果を最大限発揮できない可能性があるからです! 責任施工と簡単に言いますが最初は大変です。


職人さんは良い意味で繊細、悪い意味で頑固です!

だが、それがいい!


今回の左官さんは若くなんでもやってみようという方だったのでよく理解していただけま した!工務店の社長さんも自分でやってみないとわからないという方なので一緒に施工しました!さすがですね!

こういった方を各都道府県に増やしていこうと思います! 材料だけが流通するのではなく材料と一緒に流通しますよ!

施工してみたい方はご連絡ください。

次回をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...