2020年1月26日日曜日

アットハウジング徳島店で樅カフェ

ブログします! 今回はアットハウジング徳島店で樅カフェです! 2組と少なかったですが2組の方が同級生でお知り合いで、始まる前から賑やかでした!

今から家を考える方、もう住んでいる方です! どうしてアットハウジングに決めたか、住み心地はどうか、悪いところは無いか、 同級生なので正直に話してくれました!

後日、家を見せてくれると言うことで今回の樅カフェ終了です! 終始賑やかでした! ご参加ありがとうございました!


次回をお楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...