2015年11月15日日曜日

樅カフェに参加することで得る物は知識だけではありません

ブログします! 

11月15日の午後にキュウエイコーポレーションさんの一関店で樅カフェを行いました。 3組のお客様に来ていただきました。ありがとうございます。

今回はみなさん知ってる方です。なので1回は自分の話しを聞いている方でみなさん覚えていてくれました。本当に嬉しいことです! 新規の方がいるときは木の話しから入りますが今回はお客様が不安なこと心配なこと、よくわからないとこを重点にみなさんで話しました。


ちょうどもうすぐ引き渡し、図面決定後、図面決定前の方なので引き渡しの方に家が建つまでの流れや思ったことを話していただいたり聞いていただいたりしました。営業さんや工務さんから説明はあると思いますが実際に建った人に聞くのが一番。

このような形で樅の木の家の仲間がどんどん増えていくのは良いことです。中には家が実は近かったなんてこともあります。お互い樅カフェで知り合えばお互いの家に遊びに行ったりできますよね。



引き渡しの方の見学会が翌週にあるということで早速行くそうです。 樅カフェに参加することで得る物は知識だけではありません、同じ仲間も増えて情報交換の場でもあります。


是非ご参加ください。

今回の樅カフェは帰り際みんな喜んでいましたね!




なんでかな〜??

☆ 次回をお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...