2015年6月7日日曜日

藤枝の展示場で樅カフェ

ブログし〜ます!

6月7日に藤枝の展示場で樅カフェがありました!講師はマルサ工業の佐藤社長です! 自分はOBの方がきてくれるというので一緒に参加させていただきました!

4組のお客様で2組は住まわれている方、1組は契約済み、1組は検討中のお客様でした!バランスバッチリです!

佐藤社長のセミナーは久しぶりに聞きましたがさすがです!
お客様でがどんな家選び、内装材を選んだらいいかを的確に話していきます! 自分のセミナーでも使わせていただこうと思う箇所がありました!

最後には住まわれている方の話も聞けてみなさん参考になったと思います!


今回のご参加ありがとうございました!

 次回をお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...