2014年9月14日日曜日

爽建ハウスさんの新築工事

こんにちは!佐藤です!
ブログやりまーす!

今日は福岡の爽建ハウスさんの新築工事で内装スピンオフの施工指導に来ています!作業しているのはさとるさんとこうへいさんでこうへいさんはバリバリの塗装職人ですが基本は外壁の吹き付け工事が多いらしく内装はほとんど経験がないということでしたがやっぱり職人さんですね!





一日1Fでこうへいさんが養生をして自分がパテをしながら話をして完璧くらい覚えていただきました!下地処理はもうバッチリですね!

かなりぼってしまってすいません☆

スピンオフの塗りの方はさとるという職人に教えてもらってください!

次回は朝倉で!!
爽建ハウスさんは内装のスピンオフは天井だけが多かったですが今回は壁もスピンオフです!クロスがほとんどなくクロスは階段下収納です!

良い家だと思います!
次回をお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...