2014年4月27日日曜日

樅の木のおもちゃ

こんにちは!佐藤です!
今日もブログやりまーす!

ようやく延雄君と別れました。(またね)

今日は樅の床をとっても気に入っていただけているお客さんです。
豊橋のお客さんなのですが既存の階段の上からも樅の床を貼っているかたで階段の上り下りや滑ることがなくなったと喜んでくれています。ご主人は物を作るのが好きでウッドデッキまで自分で作ってしまいます。(まじか!!)


孫には樅の木が体にいいとおもちゃまで作っています。まさしくそうですね。



どういうわけか孫が遊びに来ると必ず玄関で靴と靴下まで脱いで裸足で走り回っているそうです。
子供にもわかるんでしょうね。樅の良さが!!
次回をお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...