2013年11月8日金曜日

豊川にある田舎料理屋さん

こんにちは!最近はステーキガストにハマってます!
今日もブログやりま〜す!

今回は愛知県の豊川にある田舎料理屋さんのオープンのお祝いに行ってきました。


豊川にある田舎料理屋さん
オープンおめでとうございます

田舎料理 吉野
書道の先生に書いていただいた文字


日本ISJで造った看板を見てきました。さすが書道の先生が書いた字です。

私には書けません凹
そこで食べさせてもらったのがお稲荷さんが入ったコロッケです。
種類は味噌、ソース、カレー味です。
私は味噌がオススメです!
味噌が嫌いな人でも美味しかったです。

お稲荷さんが入ったコロッケ
お稲荷さん入りコロッケ
中にうずらの卵も入っていてボリューム満点です。
高校生にはもってこいのものだと思います。

卵? 玉子?

たまごと言えば中崎さん!!!
なかざきさんはたまごとおにぎりの他に何が好きなんですか?ね〜!!
次回の中崎さんのブログをお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...