2013年9月23日月曜日

鹿児島の樅の木の製造工場へ

こんにちは!三度の飯より鶏飯が好き☆(鹿児島の美味しい店知っとーとよ!)佐藤です。
今日もブログやりま〜す!
今回は鹿児島の樅の木の製造工場に行ってきました!
そこで珍しいものをみました!

鹿児島の樅の木の製造工場

製造工場の社長です!(けしてホラーではありません)

もう一つ珍しいものをみました!

リフトの運転のうまさに感動

樅の木をトレーラーで運んできて降ろす光景です!

初めて見ました!すごい迫力がありました!そしてリフトの運転のうまさ!!
マジかよって感じでした!



次回をお楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...