2015年4月4日土曜日

徳島店で樅のセミナー

ブログし〜ます!

4月4日幸せの日です!
午後から徳島店で樅のセミナーをしました!3組のお客様に参加していただきました!新規と建築中、もう住まわれている方です!

建築中の方は自分のセミナーは2回目で建つのを楽しみにしています!住まわれている方はたくさんお話をしていただきありがとうございました!話の中にご主人の加齢臭がしなくなったと言っていました!

以前はストレスになるくらい辛かったそうですが今はストレスが一つなくなりましたと言っていました!実際には加齢臭が無くなることはないと思います!その臭いを別の物質に変えるから不快にならないんだと思います!樅ってすごい力ですね!


今回のご参加ありがとうございました!

次回をお楽しみに!!








0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...