2015年4月24日金曜日

人がいるかな程度に音が静かになった

ブログしま〜す☆

全国的に雨の日が多かったみたいですが、傘いらずの晴れ男です!仙台にも晴れ女がいるのですが2人揃えば最強です!雨が逃げて行きます!

今回15日から出張続きの佐藤です!

福岡で屋根の折半とサンブキのスピンオフ塗装を中崎さんと川井田さんと施工して徳島では外壁スピンオフの現場を見て高松ではピースホームさんのスピンオフと羽衣の施工指導でした! 屋根は約3日で施工しました!

中腰はキツイ!

みんな足ガクガクのバンビちゃんでした! 何とか施工して下の店舗の方に話を聞くと、塗る前は屋根のどこに人がいるか分かったけど塗った後は何と無く人がいるかな程度に音が静かになったということです!

これから暑くなるので冷房の効きが変わってくると思います!

次回をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...