2015年4月10日金曜日

徳島店で樅のセミナー

ブログし〜ます!

5日の午前に徳島店で樅のセミナーをしました!今回は1組のお客様でした!人数は多ければいいってものではありません!多くても意識がない人に伝えてもしょうがないからです!

このお客様はすごく意識が高い方で他のハウスメーカーや展示場を10社以上回っている方です!展示場は回れるならより多く回った方が良いと思います!自分たちが何を必要としているかは2、3社ではわかりません!一生に1回か2回の大きな買い物なので慎重に決めた方が良いと思います!

奥様は室内の臭いや湿度が気になる方で現在住んでいる場所は賃貸のビニールクロスのフローリングだそうです!梅雨時はジメジメして冬は冷たい!夏場はベタベタする!樅の床は冷たくなくて肌触りも良いということで気に入ってもらいました!

セミナーを聞いて何故ベタベタしないか冷たくないか、臭いがないのか、分かっていただけたと思います!


午後からは2組のお客様でした!

1組のお客様は、娘さんが実家に帰ってくるから家をリフォームするか建て替えるか迷っている、もう1組は契約済みで今回のセミナーを聞いてより樅を好きになったらしく 最後にハガキサイズの樅の板をもう少し頂けませんかということだったので差し上げました!色々使ってみますと言ってました!その後の報告待ってます!


今回のご参加ありがとうございました!

次回をお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...