2015年4月6日月曜日

ピースホームさんの事務所リフォーム

ブログしま〜す☆

6日、7日と香川県のピースホームさんに事務所のリフォームをするということで施工指導兼施工に中崎さんと行ってきました!

6日の丁度昼ぐらいに着いてご飯を食べる予定でしたが現場を見て昼抜きで施工することに決めました!終わらないと思ったからです! 約60枚のプラスターボードの裏側にスピンオフを塗って事務所の天井とルーバーの側に炭の力を塗るという作業です!






河野さんも混じって塗りました! 河野さんはやったことが無い作業で悪戦苦闘してました! 作業中は黙々とやってました!

夜は社長を交えての焼肉をいただきました! 社長の力強さや想いの強さが分り、河野さんの事務所が出来上がる楽しみなども分かりました! こういった縁に感謝したいです! フォローできることがあれば何でもしたいと思います!

ありがとうございました!
中崎さんお疲れ様!
一緒に作業して疲労困憊だと思うけどお兄ちゃんは大丈夫!だよね?

次回をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...