2015年4月19日日曜日

樅で建てたお客様は違います

ブログし〜ます!

12日の午後に一関店で樅のセミナーを行いました! 4組のお客様に参加していただけました! 住んでいる方から検討中の方。様々です!






引き渡しが終わってもセミナーに参加して頂けるお客様が多いです! 普通と言ったらいいのかわかりませんが、引き渡しが済めばもういいかなって人がいます!

樅で建てたお客様は違います!

引き渡しが済んでようやくスタートです!実感して、体感してありのままを話してくれます!この話は住んでいる方しかできません!そういう方が参加してくださるのはありがたいことです!今回も住んでいる方の話がたくさん聞けたと思います!

姉妹の方は悩んでましたね〜。でも悩むのは良いことです! これだけたくさんのハウスメーカーから1つ選び何十年もお金を払って住むわけですから迷って当然!!




今回のご参加ありがとうございました!

次回をお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...