2016年12月10日土曜日

大満足の声をいただけました。

ブログですです☆

今回宮崎のお施主様の家に伺ってきました! この家は自分と中崎、溝上さんと川井田さんとで一緒に塗った現場です。 樅、スピンオフ、羽衣を使った住宅です!



あの時はいろんな意味で大変だった~。改めて思いました。 そんなかいもあり奥さんは大満足の声をいただけました。

子供も伸び伸び過ごしていました。

こういった声を樅カフェで伝えていきたいと思います!

次回をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...