2016年12月11日日曜日

一関店で樅カフェ

ブログするっちゃ☆

一関店で樅カフェを行いました。3組のお客様に来ていただけました。 2組はOBさん1組は新規の方です。

今回OBさんにお土産をいただきました! 良い家を建ててくれてありがとうございました!と言ってくれました。 めっちゃ嬉しかったです!

勧めたのは自分ですが選んでくれたのはお客様!これが事実です!これが出会いです! 後悔せずに済んだと思います!

新規の方もOBさんに住んだ感想をいろいろ聞いていました。これも出会いです! 名刺にも書いてありますが一期一会です!


出会いがあり繋がっていく。 感動ですね!

今回のご参加ありがとうございました!

次回をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...