2016年12月9日金曜日

親戚の家は冷蔵庫の匂いがする!

ブログする~☆

今回一関店のお施主様の家に午前中に伺ってきました! 樅とスピンオフを存分に使った暖炉のある家です!


外は気温が1度!!めっちゃ寒い!!
家の中で旦那さんはハーフパンツに裸足!!



家の中は世界が違いました!これは樅のおかげは少しあるけど、暖炉とスピンオフサマサ マです! ご夫婦とも大変喜んでいました!子供達には会えなかったのですが昨日親戚の家に遊びに 行って帰ってきて一言。

親戚の家は冷蔵庫の匂いがする!

どんな匂いやねん!! とにかく匂いに敏感になったそうです! 今回は貴重な声が聞けました。 また機会があれば伺いたいと思います!

次はあなたの家に伺うかもしれません☆

次回をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...