2016年12月4日日曜日

徳島店で樅カフェ

ブログするけん☆

徳島店で樅カフェを行いました! 4組もの方に来ていただけました。 今回はOBさんが妹さん夫婦を連れて来てくださり、妹さんも友達夫婦を連れて来てくださりました。

もう1組は娘さんが関東で樅の家を建てて、今度は徳島の娘さんが徳島で建てたいということで徳島店を探して、問い合わせいただき、参加していただけました。

徳島でも横のつながり紹介が増えてきました!良いことです! OBさんは妹さんたちにはほとんど話はせず、まず行って自分の話を聞いて欲しいと言って連れて来てくれました。

そうですね、話を聞いてからの方がより実感できると思います。

なぜ湿気がないか、
床が冷たくないかを!

今回はお母さんだけの参加でしたが次回はご家族揃っての参加お待ちしてます!


みなさんご参加ありがとうございました! 次回をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...