2024年3月28日木曜日

兵庫県 大西工務店様・もみカフェ

今回は兵庫県の大西工務店さんでモミカフェです。実家のリフォームを考えてる方です。住まわれているのはお母さん1人なんですが、息子さん達がお母さんの為にリフォームされるそうです。良い事ですね。

築年数も経っていて住んでいてやっぱり寒さが辛いそうで「樅の床は冷たくないですね」という一 言が嬉しかったです!息子さん達も話をしっかり聞いていただき納得していました。

長男さんはスピンオフも気に入っていただき、今は横浜に住んでいるんですが自宅の塗り替えを検討していました。 ありがとうございます。

家の中の寒さを凌ぐのは床をベニアフロアから樅の床に替えるだけで寒さを凌げます。 スピンオフを塗るだけで室内の保温効果があります。 保温を求めると家の中が乾燥しますが、調湿効果があるので肌の乾燥も防げます。

美容と健康ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...