2024年3月7日木曜日

宮城県 アヴィエスホーム利府店様/もみカフェ〜美容と健康〜

今回は宮城県のアヴィエスホーム利府店でモミカフェを行いました。1組のOBさんですが引き渡しが終わり、まだ1年住んで居ない方で初モミカフェ参加です。

コロナがあったので、まだモミカフェを聞かずに住まわれているOBさんもたくさん居ます。まだ聞いていない方、聞きに来てください!なぜ湿気が無いのか、床が冷たくないのか、ベタベタしないのか、解決できます。

さらに新しい情報を知り住み心地が良くなると思います。ISJの樅は木の成分を無くさないように自然乾燥で板にしています。そして調湿をするように柾目板にしています。

表面を浮造り加工することによって足の裏を刺激して血行を良くします。美容と健康に良い物です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...