2021年6月19日土曜日

香川の寒川建築さんのモデルハウスでモミカフェ

ブログしまーす!

先日、香川の寒川建築さんのモデルハウスをお借りして、 淡路島の新居工務店さんとそのお客様と樅カフェを行いました! 遠い所をありがとうございます。(自分の方が遠いですが笑) 快く場所を提供して頂き寒川さん、ありがとうございました!

今回はOBさんも参加していただけました。 お客様は新居さんの家の近くの方で新居さんに家を建てて欲しいと言ってきたお客様です。 まだ新居さんはモデルハウスが無いので香川まで来て頂きました。

淡路島で行っても良いのですが、やっぱり実際の床を踏んでスピンオフの塗壁を見ていただき室内の環境を感じてもらうのが1番です。 まだどんな家が良いかは明確には決まってないそうですが樅を使いたいと言って頂けましたのでこれから楽しみです。

OBさんには、洗濯物がよく乾く、室内の生活臭がしない、結露も起きてなくて快適に過ごせてますと言っていただけました。実際に住んでる人の感想が聞けるのも樅カフェの特徴です! このモデルも匂いしないでしょ?と聞くと、そうですねと言われました。

今回、新居さんが玉ねぎのお土産を4箱?5箱?持ってきてくれていて、それが部屋に並べてあったんです!段ボールの蓋開けっぱなしで! お客様それを見てびっくりしていました。 普通の家に玉ねぎ100個くらいリビングにあったら強烈だと思います! そんな匂いも消してしまいます。

もみの木っていいもんですね〜!
次回をお楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...