2021年6月11日金曜日

愛媛県の松前デッキ店で樅カフェ

ブログしまーす!

先日、愛媛県の松前デッキ店で樅カフェをしました。 2組のお客様が来ていただけました!ありがとうございます。 新規様とOB様です。 この時期なので2組か3組がちょうど良いです!詳しい話も聞いたり話せたりしますので!

新規様はまだ住宅会社を回っていて検討中! 樅がなぜ良いのか聞きにきていただけました。 OB様は自分は3回目かな?最初に奥さんだけ樅カフェに来て聞いて頂き、次回家族で来て頂き、そのまま契約して頂けました!

旦那様は他の住宅会社は見ていないとの事!!びっくりです! ですが住んで見て良さがわかってくれました。その事を今回の新規様がどう思うかですね! 最後に、旦那様が今回は自分の樅カフェだと思ってました!奥様は会いたかったです! と言ってくれたのがとても嬉しかったです。
 

また会いましょうね! 次回をお楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...