2021年6月26日土曜日

超快適な家?沢山の設備を毎日フル稼働

ブログしまーす!

超快適な家!

快適に過ごすには沢山の設備を毎日フル稼働させてあげれば快適に過ごせると思います。 1部屋に一台エアコンと加湿機と除湿機と空気清浄機です!冬は全室床暖房なんかもあったら、 より快適に過ごせるかもしれませんね!

あと夏は屋根が暑くなると家自体が暑くなるので、屋根に自動で水を散水機で撒きましょう! 冬は屋根が冷たくなると家自体が冷たくなるので温水を散水機で撒きましょう! 最近の家は屋根から出る軒も無いので外壁にも水がかかって、一石二鳥です!

超快適な家の完成です! さあ、初期投資とランニングコストはいくらかかるのでしょう?

次回をお楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...