2019年9月1日日曜日

アットハウジング徳島店でもみカフェ

ブログします!

前回の樅カフェはアットハウジング徳島店で行いました! 全部で5組のお客様にきていただけました!ありがとうございます! 契約された方、これから家を考えてる方、リフォームを考えてる方から様々でした!

ですが皆さん考えてることは同じです!家は快適に過ごしたい! 快適に過ごすためにはどうしたらいいかの話をさせていただきました! 先日、浜松に日進産業の方が来てくれました!折角なのでOBさんのお宅に案内して住んでいる方の声を、生で聞いてもらいました!

もちろん良いことも悪いことも! 作り手側も自分たちの材料をどう使って、どんな生活をしてるか理解いただけたと思います! 家を建てるには沢山の人の協力が必要ですが、それぞれの想いも重要だと思います!


今回のご参加ありがとうございました!
次回をお楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...