2019年9月22日日曜日

アットハウジング徳島店でもみカフェ

ブログします!

前回の樅カフェはアットハウジング徳島店です! 土曜は4組、日曜は3組のお客様に来ていただけました!ありがとうございます! 土曜は新規様2組、OB様2組で日曜はOBさん1組、新規2組でした!

OBさんにそれぞれ住んだ感想を言っていただきました! その中には、冬が乾燥しすぎると言ってました! もちろん、冬でも樅は自分が生きていくために空気中の水分を吸います! なので、冬場は月に最低1回でいいです! 霧吹きで水を掛けたり、水を撒いてモップで掃除というメンテナンスが必要になります! 人間は欲深い生き物です!笑

湿気が多い家に住んでいた時は、毎日結露に悩まされていたと思います! 湿気が少ない家に住めば乾燥する! 毎日結露に悩まされるのと、月1回の霧吹き!どっちがいいですかね〜??

こんな話をしながら土曜日も日曜日も盛り上がりました!




今回のご参加ありがとうございました! 次回をお楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...