2019年8月3日土曜日

アヴィエスホーム石巻店と一関店で樅カフェ

ブログします!

アヴィエスホーム石巻店と一関店で樅カフェを行いました! 石巻店では4組のお客様に来ていただけました! 2組は新規様、1組はOBさん、1組はアヴィエスホームでも使われているスピンオフを扱ってくれているかたです。

スピンオフがどう使われているかやアヴィエスホームがどんな家づくりをしているかご家族で勉強しに来てくれました!大切な休日にありがとうございました!

 OBさんは話していくうちに、そういえば飼っている猫や魚の臭いがしないとか梅雨時期床がベトつかない、湿気が無いと言ってくれました! 新規様は何でその環境になるのか、実際になっている感想が聞けて勉強になったと思います!


一関店は2組でこれから上棟の方とOBさんです!旦那さん達はもう顔見知りなので、初めて聞く奥様メインで進めました。 家は夫婦2人で建てるので2人共に樅カフェは聞いてもらいたいです! 引き渡しは年末らしいですが、今年の年末はイベント沢山で忙しそうですね!


今回のご参加ありがとうございます。 次回をお楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...