2017年6月18日日曜日

アットハウジング徳島店でモミカフェ

ブログするね☆

今回、徳島店で樅カフェを行いました! 1回目は4組、2回目は2組のお客様に来ていただけました。 今回は新規も多く、OBさんも来ていただきいつも以上に盛り上がることができました。



新規の来場も多く、大忙しの徳島店でした! 来月の樅カフェの集客、期待してます!!

今回のご参加ありがとうございました!
次回をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...