2017年6月11日日曜日

石巻店で樅カフェ

ブログするね☆

今回、石巻店で樅カフェを行いました!3組のお客様に来ていただけました! OBさんと新規2組です! 新規の方は暖炉を必ず付けたいという方。

暖炉は良いですよ~冬場は半袖短パンで過ごせます!ただ維持が意外と難しいです。まずはマキの確保!乾燥させたマキでないと暖炉の故障の原因になります。次に煙突掃除。1年か2年に1回はしなければいけません。 (掃除は業者がやってくれます。) 注意して欲しいのがどんな家でも暖炉が良いわけではないです。

木の家だから良いのです。
そういったこともお答えしますので気になる方は樅カフェで!

もう1組は増築を考えている方でした。 樅はリフォームが一番お客様に実感してもらえます!
  • 床が冷たくない!
  • 床がベトベトしない!
  • 室内の生活臭が無い! 

今回は床は冷たいものと考えている方が多かったですが話を聞いて理解できたと思います! OBさんまた来て話を聞かせてくださいね!


今回のご参加ありがとうございました! 次回をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...