2017年2月4日土曜日

ピースホームさんで樅カフェとDGHセミナー

ブログするけん☆

香川県の三豊市にあるピースホームさんで樅カフェとDGHセミナーを行いました。 土曜日午前が3組、午後1組、日曜日午前1組でした。

たくさんのご来場ありがとうございました! 土曜日の樅カフェは自分が行いましたが、日曜日の樅カフェは九州支店の中崎にしてもら いました。理由は今、家を建築中でその家で樅カフェをしてもらうためです!



さすがはお兄ちゃん言うべきとこはしっかり伝えてました。内容や感想は自身のブログで! ピースホームさんも次第に紹介が増え、認知度も上がってきました。 さらに増えるように、上がるようにしていきたいと思います。

3人の社員がいますが、それぞれの想いや今回の感想があると思いますのでそれはピースホームのブログを見てください!

今回のご参加ありがとうございました!
次回をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...