2017年2月12日日曜日

お客様の家へ

ブログするっぺ☆

今回、一関店で建てていただいたお客様の家に、伺ってきました! 明るくて恥ずかしがり屋の奥さんと、笑い出すと止まらないお姉ちゃんと冷静沈着な妹さんに迎えていただきました!

 

すごく樅を気に入っていて旦那さんには会えなかったのすが会社の同僚や知人に自慢しま くってるらしいです。

家の周りは分譲地で、同時期に建てた家が多く、奥さんが周りの家に行っても、自分の家が一番良いと密かに思っているようです!

樅のタイルも自分たちで考えて貼ってくれてありました。


また遊びに行きま~す!

次回をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...