2017年2月12日日曜日

一関店で樅カフェ

ブログするっちゃ☆

一関店で樅カフェを行いました! 3組のお客様に来ていただけました。ありがとうございます。 2組は前回樅カフェに参加してくれていて、今回はアヴィエスホームで建てますと報告に来ていただけました! 嬉しい限りです。


新規のお客様はゆくゆくは家を考えているかたです。 紹介者はなんと岩渕店長の奥様!綺麗な方ですね~。一緒に参加してくれました。

次の日は昼食に店長の奥さんが働いているレストランに、店長と行き、オムライスを食べ ました。美味さにびっくりしました!! そのはずです!料理長はお父さんなんですが、このお父さんは前に料理の鉄人というテレ ビに出演してフレンチの鉄人と対決したことがある方でした。納得しました。

こういったものが縁ですね! 良い縁も悪い縁もありますが、すべて受け止めて行きたいと思います。 あっ、樅カフェのことが何もないですね。すいません。

なんだかんだで今回のご参加ありがとうございました!

次回をお楽しみに!

1 件のコメント:

  1. 前回に続き今回も参加させていただきました(笑)楽しい時間をありがとうございました。樅の木の適材適所アドバイス参考になりました😊そしてチビらに🍬ありがとうございました。
    またお会い出来る日を楽しみにしています(笑)

    返信削除

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...